影で言われれば本当に傷つく

正直どう?私だったら絶対イヤ、我慢出来ません。どんなに顔が可愛く、ファッションもおしゃれで、メイクがバッチリだったとしても、一瞬で冷めるよね?

結構こういう人多いから、気をつけた方がいいよー。見落としがちなところだよね。

周りの人にバラす男も、最低だけどさ。この前も、飲み会でネタにしてるヤツがいたけど、マジで最悪。

デリカシーはねーのかよっつー話。その子に会ったとき、どんな顔すれば良いか分かりません。勘弁してよ、ほんとに。

でも中々注意してあげることも難しいよ。やっぱりエチケットと考え、自分自身で気をつけるのがベストだと思う。

私も飲み会での暴露をきっかけに、相当気をつけるようになった。食後に歯磨きし、フリスクやガムを持ち歩いてるんだ。

影で言われれば本当に傷つく!水分をこまめに摂る事も大切なんだそう。お出かけ前は、見た目のチェックだけじゃなく、息チェックも忘れずに!