正統派を外さずクオリティーも高い

インパルスは、普通に1位予想だったけど、何故か評価低い。やっぱこの面子だと、安定感抜群!上手い。

コント演技はやりすぎるぐらいで、ちょうどいいと常日頃から思ってるので。1本目、「釈放だ」の後、板倉さんの顔が最高。

その後、やり取りでそれを超えられなかった事が、ちょっと残念。2本目、堤下さんが出来るキャラなんは、嫌いじゃない。オチも綺麗で好きですね。

ネタ自体が、ってより演じ方?が、すごく綺麗。スパッと心地良い。元からインパルスは、私的好みにはハマらないんだけど、それでもシュールやら歌ネタが多かったこの決勝大会で、コントを見たって感じ。

やっぱ賞レースなら、正統派が見たい。シュールも歌ネタも好きだけどね。